【もったいない】を
ビジネスチャンスに変える方法

自分では気付いていない【もったいない】ポイントを
ビジネスチャンスに変えるヒントとなる情報を発信するブログです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オンナの社会科見学

楽しい事に貪欲なcorecaraプロジェクトのchiecoです! ウグイス嬢も無事終わり、真面目な感じから方向転換(笑) 以前からやりたかった《オンナの社会科見学》やってみました! 動画でまとめましたので、こちらをご覧ください(*´꒳`*) https://youtu.be/1Mb3…

選挙行こう!!

コレカラプロジェクトのchiecoです。 実は、今回の衆議院選挙で縁あってウグイス嬢を務めています。 選挙期間短くない? 選挙のうぐいす嬢という、皆さんに選んで貰う側として携わって感じるのですが・・・ ≪選挙期間短くない?≫という素朴な疑問。 連日大き…

ROUGAI

コレカラプロジェクトのchiecoです。突然ですが、以下のチェックにいくつ当てはまりますか?? 友達が多い ついついお節介を焼いてしまう 初対面の人ともすぐに打ち解けることが出来る 他人より自分が話している時間が長い 気付いたら自分の話をしている事が…

保毛尾田保毛男騒動に思う事

久しぶりのブログ更新のcorecaraプロジェクトのchiecoです。 ついついFacebookの投稿ばかりだったのですが、今回はテーマ的にブログの方で投稿します。 保毛尾田 保毛男騒動に思う事 先日みなさんのおかげでした30周年記念特番で復活した懐かしのキャラ『 保…