【もったいない】を
ビジネスチャンスに変える方法

自分では気付いていない【もったいない】ポイントを
ビジネスチャンスに変えるヒントとなる情報を発信するブログです

更新再開のお知らせ

おひさしぶりです。

corecaraプロジェクトのchiecoです!

 

すっかり更新をおやすみしていたこのブログ。

これから、またちょっとずつ更新していきます。

 

更新をおやすみしていた間も、色んなことをやっていました。

 

そして、色んな人の困りごとも聞いてきました。

 

思うのは、やっぱりもったいない事が多いなぁという事。

 

そして、もったいない状況にある人って、「助けて」「手伝って」をうまく言えていないのかな?という事。

 

ブログでの発信を通して、もったいないをチャンスに変えるお手伝いをしていければ・・・と思っていますので、改めてよろしくお願いします!